通常お客様からのご注文後30分以内に注文確認(自動送信)メールがご登録のメールアドレスへ届きます。
その後、当店でご注文商品の在庫確認などした後、お客様へ受注メールを送信させて頂いております。
メールか届いていない場合、お手数ですがdubrockers@yahoo.co.jpまでご連絡お願いします。
ご注文後、メールがお受け取りいただけない場合やお問い合わせの返事のメールが届かない場合には以下の原因が考えられますので、ご確認お願いします。
携帯のメールアドレスにてご登録のお客様へ
お客様がご利用されている携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
携帯アドレスをご使用の場合、「パソコンからのメールを受信できる設定」にし、「URL付きメール拒否設定」解除の確認や「文字数制限」等をご確認の上ご注文下さいます様お願い申し上げます。
当ショップからの【自動返信メール】が届かない場合は、成りすまし拒否設定やURL拒否設定等、 セキュリティ設定の解除が必要です。
迷惑メール対策設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。
[NTT Docomo] 受信/拒否設定ページはこちら
[au] 迷惑Eメール防止方法ページはこちら
[softbank] 受信許可・拒否設定はこちら
メールの受信制限をされている方、 特にYahoo!メール、hotmail、gmailなどのフリーメールをお使いの方は下記の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます
迷惑メール扱いになり迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられたり、自動削除されている。 迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダ内に見当たらない場合には、お使いいただいているメールサービスによる迷惑メール対策により、自動的にメールが間違って削除されたり、メールが届かないことが考えられます。
お客様側で、迷惑メール対策で「ドメイン・メールアドレス指定受信」を設定されている場合は、当ショップからご連絡を差し上げることができません。
当ショップからのご連絡メールを何度お送りしても、フリーメールでご利用の場合は、メーラーのセキュリティにより届かないということが起こる場合がございます。
当ショップ側ではどうすることも出来ない問題です。
メールの受信制限を設定されている場合や、Yahoo!メール、hotmail、gmailなどのフリーメールを使用される場合にはメールが自動削除される場合があります。
【dubrockers@yahoo.co.jp】からのメールを受信できるように事前に設定にしていただきますようお願い申し上げます。